今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほのか派です

「ふたりはプリキュア・マックスハート」を見ました。

マ~ックスハ~ト♪ですよ。
OP曲に期待していたのに、全然変わってませんでした。
ただ掛け声に「マ~ックスハ~ト」って入るだけ。
前の曲がインパクト強すぎるんですよね。
これ以上にインパクトあるOP曲なんて「バクシンガー」とかくらいじゃないでしょうか。

プリキュアのコスチュームも変わったのですが、自分にはどこが変わったのか・・・
もっと見た目でパッとわかるくらいに変化させて欲しかったです。
「青銅クロス」「黄金クロス」くらいの違いがあったら面白かったかな、なんて。
ただ、変身シーンが全然違っていてものすげえことに。動きすぎです。

あ、あと必殺技も変わってましたね。

以前「プリキュア・マーブルスクリュー」
今回「プリキュア・マーブルスクリュー・マックス」

なんでもマックスを付けりゃあいいってもんじゃ・・・
そんなんでパワーアップするなら、

「超かめはめ波・マックス」とか「100%中の100%マックス」とか
「フィンファンネル・マックス」とか「マックス渡辺」とか

そりゃあもう激烈にパワーアップですね。

初回なので、もうちょっと作画とか弾けてくれるかなと思っていたのですが、
全然普通でした。初回くらい力入れませんか?
悪くは無いのですが、良くもない。なんとも中途半端です。
まあ、全編通してなぎさとほのかの目が

「人を蔑んだ目」

をしていたのにはちょっと笑ってしまいましたが。

EDはかなり好きです。
もう何歌ってるかわかりません。
それにどこかで聞いたことある気がするのですが思い出せません。うーん。
EDでは本編のダイジェストが流れてるので、本編見なくてもいいんj(ry

ま、まあ結局のところ何がマックスハートかって言うと、

OPのほのかの萌え度がマックスハートで、自分のハートもマックスですよ。
[PR]
by dec311 | 2005-02-06 17:48 | アニメ・マンガ