今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MEGUMI病棟24時・その5

最高です。もうMEGUMIが出ずっぱり。
それに小市慢太郎も帰ってきて、ようやく役者が揃いました。

冒頭からナースMEGUMIが見られて大満足。
走るシーンもあったのですが、画面が引き…なんでだ。
そこはバストアップで映すべきだろうがようおうおうおう。
ビルの5階から地上のエロ本見るようなもんです。

そんなエロカワイイMEGUMIも今回は災難です。
一番忙しい時に居なかったMEGUMIに看護士達が冷たい扱いですよ。
普段はドラマ見ながら怒ったりしませんよ、自分は。
でもこのときは本当にちょっと「イラッ」と来ちゃいました。
「ドラマに感情移入するなよ」なんて言ってた自分が嘘みたいです。

(以下言葉が少々汚いところもありますがご容赦を。)
また、MEGUMIに冷たくするのが「不細工」「ババア」なんですよ。
もうそんなやつらに煎餅あげなくていいよ。
(言葉が汚い時間終了。)

女優の方々に罪はないのですが、ちょっと感情的になっちゃいましたね。
部屋がゴチャゴチャしてると精神面もゴチャゴチャするみたいです。

そういえばMEGUMIは設定上、煎餅屋の娘らしいです。
亀みたいな顔?下町顔?だからなに?

ドラマをみながら、ふと思ったのが、
「自分はこのMEGUMIのどこに劣情萌えを感じているのか」
ということ。
ナース服かな?とも思ったのですが、何だか違うんですよ。
そもそも、幼少期に入院して以来ナース服は注射のイメージがあってちょっと…。
じゃあどこか。それは意外なところに隠れていました。

髪留め。

そう「髪留め」です。
顔のアップの時に映る髪留めです。神々しいです。
「髪留め萌え」です。意外に新しいジャンルじゃないですか?
…どうでもいい?いや、でも髪留めとか流行らないですか、今年。
流行らないですか、そうですか…。

今回はMEGUMIが出ずっぱりだったので、以降出番が少なくなるんだろうなあ・・・
あーあ・・・もう見る意味なくなっちゃうよ。
京野ことみも「KIRARA」の頃は好きだったんだけどなあ。

今じゃ、見る影もありゃしませんよ。
初々しさってのは本当に初々しい人にあるものなんですね。

俺の初々しさも元に戻ってください。

追記:
先日購入したヘッドホンでビーマニをプレイしてみました。

あまりの下手さ加減に絶望しました。
聞こえなければよかったものを聞いてしまった罰ですね。

でも、自分がどこを間違えるか、音がずれているのか分かるので、
練習効果は絶大だと思います。
あとはやっぱり音が良く聞こえるのでハイテンションになっちゃいます。

特にオススメは「Xenon」。

ピッポロッポピロッピ・・ウヒャホホーイイ

みたいな。
[PR]
by dec311 | 2005-02-01 22:36 | 雑記