今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

部屋が大変

部屋が大変です。
部屋というか押入れがもう許容量超えちゃいました。
もう何も入りません。これ以上入れようとすると間違いなくグダグダになります。
ってか、それ以前に、


押入れが開きません。


たぶん戸に何か引っかかってるんだと思いますが、ピクリともしません。
無理に開けようとすると奥の方で

「ベキャベキャメキメキャ」

とかいう面白いハーモニーが奏でられます。
こうなる兆候が無かったわけではありません。ですが、物欲には勝てません。
こうなったのは全て「フィギュアメーカー」とかが悪いのです。
だって、押入れの許容量以上にフィギュアとか出しちゃうんだよ。
そんなん「フィギュアっ子」の自分には無限地獄です。

貸し倉庫とかもいいなあ、なんて思うこともありますが、
アレはアレですぐに見に行けないとか問題がありますよね。
あー、自分がアラブの石油王とかだったらフィギュア用マンションとか建てるのに。
3LDKの部屋のあらゆるところにフィギュアをガッチリ置きます。

押入れが開かないのは意外に致命的です。なぜならば、

マンガの大半を押入れに詰めたから

なんです。
一部は部屋に置いてあるのですが、それもたかが知れている程度で、
1巻読み終わっても2巻を出すには半日以上かかります。
下手すると1巻と3巻はあるのに、2巻が押入れなんて物もあります。

最近色々な物を買いまして、もう部屋はカオスゾーンです。
6畳なのですが、自分の行動できる範囲なんて50cm四方の1マスくらいです。
ちょっと前まではストレッチとかできるような部屋だったのになぁ。
もし、今ストレッチなんてやったら…

フィギュアで圧死します。

…それはそれで幸せなのかな……いやいやいや。

朝刊の見出しで「男性、美少女フィギュアで圧死」なんて出されたら、
死んでも死に切れません。なら、ガンダム系なら…


いやいやいや。
[PR]
by dec311 | 2005-01-31 21:38 | 雑記