今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

救命病棟24時・その3

エェーイ!MEGUMIを出せ!MEGUMIを!

なんてことはいいとして。
今回は前2回の締めの回っぽかったので、話が一段落といったところでしょうか。

話の中で、寺泉が緊急災害対策本部か何かに行っちゃった時に、
寺泉の奥さんは「死亡フラグ」が立ったと思ったんだけどなあ。
結局のところ寺泉もなんだかイイ人みたいになっちゃうし、
最後らへんまで「嫌なやつ」で居て欲しかったです。
それに、「総務大臣代理補佐」というなんとも言えない地位に就いて喜ぶし。
でもまあ、実際に野心を抱いてる人ってこんな感じなのかなあ、とか思ったり。


・・・・・それにしても、仲村トオルってあんな演技力だっけ?


なんというか、その、ものすごい、ねぇ?
potatoな感じがしたのですが、気のせいでしょうか。
potatoじゃないな、うーん、「大根」って英語でなんというんでしょうか?


そういえば、MEGUMI出ましたね。チョロっと。
ナースの格好してないからどうでもいいんですが。

松嶋菜々子が「早く着替えてきなさい。」って言った時に、

「そうだよ、そんな似合わないピンクのコートとかどうでもいいから、
 早くナースの格好して。ほら、早く!早く!・・・・・早くしろよ!!」

なんて思ったのは自分だけじゃないはず。
多分日本男児の79%ぐらいがそう思ったはずです。
にしても、たしかMEGUMIって自分と同じ年なんですよね。・・・サバよんd(ry

段々ドラマの感想じゃなくて「MEGUMI観察日記」になって来てる気が。


追記:
さくらやに寄ったら「ドラゴンボールイマジネイション4」が売ってました。

b0057261_2214818.jpg

ウヒョウ。ベジータカッコイイ!
大きさはそんなに大きくないのですが、サイバイマンとか芸が細かいです。
それにベジータの出来が今までのDB物の中でも格段の出来じゃないでしょうか。
b0057261_22155465.jpg

特にこの顔。
こんな感じなんですよ、自分の中のベジータ像って。
この自信満々で、プライドの高そうな顔。これこそ正にベジータって感じです。
「俺は強いんだぞ。」的な雰囲気がかなり好きなんですよ。

でも、映画に出てくるベジータって・・・・・


クリリンよりもやられてる率が高いんだよなあ。
[PR]
by dec311 | 2005-01-25 22:23 | 雑記