今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャンギャルの考えることはワカンネ

地元のおもちゃ屋でバスタードと「東京オートサロン キャンギャル芳香剤」を購入。
地元なので定価ですが、電車代考えるとトントンなので。

まずはバスタードから。
b0057261_2127497.jpg

ダークシュナイダー出ました。
ここ最近のワンコインシリーズにあるまじきボリュームです。
塗りも塗り分けなど、多少粗いところがありますが細かいです。
何気に少し汚し塗装も入ってますし。

これぐらいのボリュームが毎回あればなぁ、と思ってしまいます。
今回は女性キャラクターにあまり材料費掛かってなさそうですし、
男キャラの人気の無さを出来でカバーしようということですね。
見栄えのイイ男物を出してもらえるなら、女キャラの中に男が混じってても・・・

ダメですか。

b0057261_2133265.jpg

大きさ的にはこれぐらいです。結構でかいです、ホント。

b0057261_21335015.jpg

さすがメガデス級。

さて、問題はキャンギャルです。
b0057261_21344513.jpg

かわいらしいし、ちょっとエロイし、全然問題は無いんですよ。
大きさは約6センチと、思っていたよりもちょっと大きかったですし。

でも、
b0057261_21355441.jpg

この芳香剤が問題なんですよ。
なんでも「キャンギャルに一番人気のあった香り」らしいんですが、それが本当なら

キャンギャルの鼻は2世紀くらい先に進んでる

と思います。
匂いは「学校の水道にある乾いた石鹸」を超至近距離で嗅いだ時に出るやつです。
もうすげえキッツイ。

しかも一週間くらい匂いを発し続けるらしく、放置していたら匂いが付きそうです。
なので一回土台に芳香剤入れたら即捨てですよ。
ただ、ゴミ箱が・・・・

Oh!フローラル。


追記:(今日のモンスターハンターG)
モンハンGにて誤植発見。
b0057261_21404940.jpg


リオレウスを倒したのがそんなに凄かったんでしょうか。
焦りすぎだよ、にいちゃん。
[PR]
by dec311 | 2005-01-22 21:43 | フィギュア