今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フーハハハー

これからは毎週金曜日、帰りにゲーセンへ寄ることにしました。
することと言えば「GHOST SQUAD」一択。
ということでプレイしてきました。

つい最近新しいライフルが手に入ったので、早速使ってみましたよ。

ズガーン・・ズガーン・・・うーん、音がカッコイイ~。
うおー、DOUBLEDOWN(同時に二人倒すコト)取り放題じゃーん。
ウッホーイイサイコー!むおー、ズガガーン、ズガーン・・・

あ・・・あれ?・・・あれ?

「コンティニュー?」

・・・・死んだ・・・・意外にムズイぞ、ライフル。
よーし、パパ頑張ってコンティニューしちゃうぞー。

・・・・・速攻で死んだ・・・・なんてこった。
2クレジットでクリアできないなんて。あららららら・・・
畜生!も、もう一回・・・いやいやいや一日一回までって決めたじゃないか、自分。
そうそう、一日一回までだよね、ガンシューティングは。疲れちゃうもん。
そう、疲れちゃうもんね・・・疲れちゃう・・・チャリーンチャリーン


ショットガン最高!フーハハハー!


ゲームが終わった後に右腕が一定以上上がらなくなったのは周知の事実。


追記:
モンハンGプレイしました。オンの方は全く繋がらず・・・
オフの方はかなり快適にプレイできるようになってました。例えば、

・武器加工時に箱の中に素材があるだけで加工できるようになった。
・アイテム欄が+100個増えた。
・一部武器の攻撃モーションが変化して強力になった。(ハンマー、ランス)

など。これ以外にもあるかもしれませんがまだ2時間しかやってないので何とも。

約六ヶ月ぶりくらいにプレイしましたが全然ダメでした。
肉は焼けないわ、ドラゴンブレスで死にまくるわ、砂漠で干からびるわで・・・
これは要リハビリです。あーあ、あの頃に戻りたいわあ・・・

緊急追記:
金八先生が大変なことになってるううぅぅ。
さすが、脚本が急に変わっただけありますね。もうグチャグチャ。
まあ今年の流行語大賞は頂いたも同然ですが、

「タカシの意識が回復しましたぁ!!」(振り付きで)

で。テレビの前で声出して笑った人はきっと自分だけじゃないはず。
[PR]
by dec311 | 2005-01-21 22:25 | ゲーム