人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラにもない

柄にも無く真面目なこと考えちゃって、ここに来た人に悪いかなー、なんて。
だから今日自分がやった馬鹿なこと書いておきます。

今日、帰りの京王線でサクラ大戦のコラムスやってたんです。携帯の。
そしたら急に気持ち悪くなってきちゃって・・・
たぶん電車酔いです。・・・んな、言葉あるのか?
まあ、そんなことはいいとして。
で、電車を降りても具合が少し悪かったので、このままでは

「体が風邪と勘違いしてホントに風邪引いちまう!」

と思ったので、コンビニに寄ってヨーグルトを買おうと思いました。
コンビニで丁度ヨーグルトが安くなっていてラッキーと思ったのですが、
目の前に飲んだことの無い飲み物のボトル缶が。
何の変哲はないアップルスカッシュなんですが、
飲んだことが無いとそれはもう魅力的に見えてしまいます。
数分悩んだ後、アップルスカッシュを買って帰路へ着きました。

寒いのになんで買っちゃったんだろ、なんて少し後悔しながら蓋を捻りました。

・・・・・・・・・

普通、炭酸なら「プシュッ!」とか美味しそうな音がするのに、
こいつはだんまりです。たぶん無口でシャイな子なんです。スカッシュちゃんは。
そこで自分は大きな勘違いしてました。
この子、実は、

「炭酸じゃねーんじゃねーの?」

とか。それはそれは大きな勘違いでした。
無口な子が怒るとどれだけ怖いか・・・シャイな子が弾けるとどうなるか・・・

そんなこともしらずに一気飲みですよ。

ゴクゴクごgこぐkごs・・・ビシャー

ちょっとしたゴジラ気分です。放射線ブハーみたいな。
周りに人がいなくて良かったです。いたら殴られてます。
とりあえず逃げました。涙とスカッシュで前が滲んで見えました。

急いで家に帰ったら具合悪かったのなんてどこかに行きました。
みなさんも具合が悪くなったらアップルスカッシュを一気飲みしましょう。
by dec311 | 2005-01-18 22:36 | 雑記