今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雪は好きです

昨日の天気予報では今日明日は雪だということで喜んでいました。
自分が子供の頃、東京が大雪に見舞われて一面銀世界になったという記憶が
強く残っていて、そのときの衝撃といったらもう・・・
たぶん、そのときの衝撃が未だに残っているんでしょうね。
寝る前には「明日朝起きたら雪だぁ。」何て夢見る女の子みたいになってました。
ところが・・・

朝起きたら雨・・・

もーう、一日やる気なし。
当然ゲーセンにゴーストスカッドをやりに行く予定もなし。
あーあ、雪とかだったら秋葉原か池袋あたりに行こうと思っていたのに。

んで、今日は一日家に居ました。
で、ボーっとPCを眺めていると、

iPodシャッフルに列 大阪直営店、30台に200人」

あれ?shuffleって26日発売じゃなかったっけ?
おいおいおいおい、欲しいんだよぉ。shuffleぅぅ。なんてこった。
しかも30個販売なのに300人並ぶって。どっちみち買えませんでしたね。
でも欲しいなあ。あの薄さ、価格は魅力的ですよね。
数日待てば手に入るだろう、という甘い期待を持っておきます。

もう一つ。
某所でS.I.Cの「アナザーアギト」とか「オルタナティブ」が再販されたようで。
・・・って、これもまた売り切れですか。なんでもアナアギは3分だそうで。
うおおおお、雨が降ってても秋葉原か池袋に行くんだった・・・
あーあ、悪いことは重なるものですね。

そうそう、悪いことといえば、
先日からプレイしていた「桜坂消防隊」のエンディング、見事に迎えました。


・・・エンディングC。見事なバッドエンドでした。バッドでも無いかな?中途半端。
今スパロボGCやってるし、モンハンGも発売しちゃうので2周目は見送りです。


追記:
仲間由紀恵はロックマンX4のOP歌ってるころから好きです。
いまだに仲間由紀恵が声優として出ていた「HAUNTED じゃんくしょん」の
記事が載っている「アニメージュ」は大事に持ってたりします。

あのツルンとしたおでことかものすごい魅力的に感じるんですが。
なんだか正統派美人って感じしませんか。隣のお姉さん的な。

なんて、「ごくせん」見ながら考えていたり。
[PR]
by dec311 | 2005-01-15 21:18 | 雑記