今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうござる

祝!500hit!
どうも皆さんありがとうございます。
これからも地道に毎日更新していくので、よろしくお願いします。
いやー、めでたいめでたい。

めでたい、といえば杉田かおるさんが結婚しましたね。
何でも、相手は日産創始者の孫だそうで・・・いいなぁ・・・
相手の方は独立されてると思いますが、日産の後ろ盾は強いですよね。
ウチの車も日産ですし。

で、その杉田かおるさんなんですが、今日の「金曜日のスマ達へ」で
金スマ独占映像の披露宴風景とインタビューをやっていました。

なんだか杉田さんがものすごく幸せそうで応援したくなりました。
インタビューも全然嫌味が無いんですよ。純粋に「幸せ」って感じです。

今までは芸能人の結婚なんて「ふーん、あっそ。」程度にしか感じませんでしたが、
今回はホントに「末永くお幸せに。」と思えるんですよ。

うーん、結婚ってそんなにいい物なんですかねぇ。
よく、「結婚は人生の墓場だ。」なんてコトを聞きますがどうなんでしょう?
自分はまだ結婚なんて考えられる身分じゃあございませんので、
全然わかりません。
それに、女性と話す機会なんて

「コンビニ又はその他お店」
「仕事場」

以外無いですし・・・アーアーアーあーあーあ・・・・・ああぁぁぁ・・・
それに話せる話題だってプロレスとか格闘技とかマンガとかばっかり・・・

でも、でもいいよ!いつか俺にも白馬に乗ったお姫様が・・・

白馬に乗ったお姫様なんてヤダな。
できれば、眼鏡を掛けた中世英国風なメイドさんがイイ。
ってか「エマ」がいい。もうメイドさんなら誰でもイイ。

いや、眼鏡掛けてるなら・・・・・・・・・・もうどうでもいいや・・・
[PR]
by dec311 | 2005-01-14 22:23 | 雑記