今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

救命病棟24時

やばい、1時間がメチャクチャ早く感じる。

もう面白すぎです。「救命病棟24時」
東京を襲う直下型大地震がテーマということだったので、
パニックムービー好きな自分としてはもの凄い楽しみにしていました。
期待は裏切られませんでしたよ。
直下型大地震をどうCGで表現するのかな、と思ってましたが
意外にリアルに表現されていましたし、知ってる場所も出てきたりで、
「あ、ココ銀座だ。」「これ丸の内線じゃない?」なんて話ながら見ていました。

出演者も個性派が揃っていて、なにより小市慢太郎がかっこよすぎ・・・
ああいうぶっきらぼうな医者がかっこよく見えるのはマンガの読み過ぎだろうなあ。
実際に自分が入院していてあんな医者がいたら・・・お殴りいたしますな。

話の方は伏線がいくつか張られていて、これからの展開が楽しみです。
・・・まあ、なんとなくは展開読めてしまいますけれども・・・

でも、何よりも「このドラマ最高!!」と思ったところは、

MEGUMIのナース姿

だったりします。
なんかエロイ、エロイよMEGUMI!!髪留めとかもなんかエロイ。
今日は早く帰ってきて良かったー。
もしもこれからこのドラマがどんな糞展開になろうとも、MEGUMIが出るなら
ビデオ撮りながらオンタイムで見ますよ。勿論ビデオは標準で。

いや、マジで救命病棟は面白いので見ていただきたいです。
今期、人に勧められるドラマってこれくらいかなあ。


追記:
「みんな昔は子供だった」
国仲涼子が無闇やたらにカワイイので見てください。
[PR]
by dec311 | 2005-01-11 22:28 | 雑記