今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢を・・・

夢を…、見ていたんです。
夢の中の私は、どうにもならない事をどうにかしようと
抗い続けている人になっていました。

今日、変な夢を見たんですよ。
夢の中の世界には、「自分」と「知らない人」と何故か「上戸彩」が。

そこは薄暗い路地の様な所(路地ではない)で、
上戸彩の上に知らない人が被さった状態でそこに居て、
何故か二人とも笑顔で。そこで自分が思ったのが、

「次は俺の番か。」

なんだか、自分は順番待ちをしていたようです。
知らない人が上戸彩から離れると自分は1000円を上戸彩に渡し、
今度は自分が覆いかぶさる状態になりました。
別にエロとかそんなのは全然無かったのですが、自分は嬉しかったのでしょう、
何故か大笑い。そして、上戸彩も大笑い。アハハハハハハハハハハ・・・
ずっとこのままが続けばいいなああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

・・・寝起きは天窓の結露が額に落ちる、という最悪なものでしたが、
夢自体は人生史上最高に近いものだったので、一日ハッピーでしたよ。

なんでこんな夢見たんだろうなあ、と考えてみたら結構原因は身近で、
寝る直前に見た「まほらば」のシーン(ヒロインが主人公に覆いかぶさる所)と
寝る直前に急に不安になった「下半身フィギュア」のせいかと。
・・・・・もうダメだな・・・今日も寝る直前に二つを強く想おうっと。

実際、夢をこんなに覚えてることも自分としては珍しくて、
本当に嬉しかったんだな・・・・・安いな、俺のハッピー度数は。

この夢で「夢診断」とかしたらどんな結果になるんでしょうね。
まあ、人に言えるような夢ではありませんが。

結局、何が言いたいかというと

「上戸彩を見てカワイイと感じる心に種族が関係ありますか?」

ってこと。
多分無いね。だってカワイイもの。あのちょっとしゃくれた所も含めて。


追記:
夢診断をちょこっと調べてみました。

・夢主が笑っているのは、急な病気や健康状態の低下をあらわしています。特に大笑いして いるのは、腹痛や下痢など、突然の腹部の疾患をあらわします。
・大きな喜びは、基本的に物事のふんぎりやけじめ、または、夢主の期待はずれや失望、悲 しみをあらわすことがあります。

だ、大丈夫なの?俺。
[PR]
by dec311 | 2005-01-10 22:42 | 雑記