今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金色のベリーメロン

なんだかとんでもないことになってましたね、ガッシュ。
と、いうよりビクトリームが。

新春一発目なのでどれだけはじけるかと思ったら、
はじけ過ぎて爆発しちゃった感じです。

題名の時点でビクトリームが出てくるとは。さすがビクトリーム様。
バイクに乗ったビクトリーム、免許取れたのか。さすがビクトリーム様。
そもそもあんな足で立てるのが凄い。さすがビクトリーム様。
ティオの作画が安定しててカワイイ。さすがビクトリーム様。
1000年前に写真があるんですね。さすがビクトリーム様。
溶接したのに出来たものがダンボール。さすがビクトリーム様。
最終魔法がバベルガ・ベリーメロン。さすがビクトリーム様。

でも一番「さすがビクトリーム様」と思ったのは、

ダリアのセーラー服

だったり。さすがですね、ビクトリーム様。
でも、でもねビクトリーム様。何でこんなに作画が安定した回なのに

鈴芽が全然出てこないの?

鈴芽分が足りないよ、全然。鈴芽、鈴芽ー!!ウヒャホーオイ!ハァハァ・・・
鈴芽、スタッフに好かれてないのかな・・・人気、無いのかな・・・

そうなら、俺が一人でありがたく受け取りますので。ご安心を。

来週は出てくれるだろうなぁ、鈴芽。学校物だし。
でも予告を見た限り作画がショボそう・・・鈴芽・・・かわいそうに。

WFとかで誰か出してくれないかな、鈴芽フィギュア。でもバンダイだけは勘弁。
[PR]
by dec311 | 2005-01-09 22:49 | アニメ・マンガ