今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やべえ、桜坂消防隊が面白い

今日は「秋葉原でラオウが2000円」だという噂を聞いたので行ってきました。
で、買って来ましたよ。
b0057261_2218183.jpg

ホラ、でもねそれでは済まないのですよ。さすが秋葉原。
b0057261_22183147.jpg

こんな買い物に。あーあ。
でもそんなに値段は行ってないのです。

ラオウ・・・・・2005円
チェスピ・・・・1個100円×2
ガンコレ・・・・52円、105円、210円

こんなもんです。あとアイシールド21とコンシェルジュの新刊を買いました。

とりあえずチェスピあけまーす。
b0057261_2222580.jpg

通報シマスタ×2個。
1個100円だったから良かったものを、もし定価(500円)だったら暴れます。
ゴジラのはメチャクチャ出来がいいんですけどね。
いやいや、これが悪いとかそんなことは・・・・お察し下さい。

ガンコレDX2はバラ買いしました。
b0057261_22261073.jpg

キュベレイは貰い物です。
リ・ガズィ・210円、ゲーマルク・105円、メガライダー・・・52円。
さすがメガライダーと言うべきところでしょうか。
ただ、アソートさえ悪くなければ、メガもゲーマルクもいいんですけどね。

そして本命。
b0057261_22295718.jpg

b0057261_2230513.jpg

うひょう、カッコイイ。なんかもう最高です。漢度数MAXですね。

ポーズの自由度はそれほど高くないのですが、造形美はすごいです。
不自然な分割線が入ってても全然気になりません。
あと、ものすごい丈夫です。モキモキ動かしても全然平気。
たぶん片足持ってぶん回しても、滑り台からすっ飛ばしても壊れないでしょう。

b0057261_22333290.jpg

今はこの状態で飾っていて、
b0057261_22335837.jpg

こいつらと絡ませてみたり。
これを見ると、やっぱりラオウってでかいなー、と思ったり。

たぶん素手でもこいつらには勝つんだろうなあ。
[PR]
by dec311 | 2005-01-08 22:34 | フィギュア