今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなにいらねえよ、券

某ゲーム店から来た年賀状を持っていくと
中古ソフトが1000円引きになるらしいので行ってきました。

本当はスパロボGCが欲しかったのですが無かったので、
店の外に置いてあった2本で5000円ワゴンから「桜坂消防隊」と・・・

「あと、何にしよう。」

当初の予定では「紅の海2」「クリムゾンティアーズ」のどちらかに、
と考えていたのですが、パッケージ裏を見たところ・・・

「紅の海2」
ミッション数60・・・たぶん20日まで(モンハンG発売)にクリアできない。

「クリムゾンティアーズ」
spike・・・当たり外れがムチャクチャでかい。

と、いうことで桜坂だけ買ってきました。1000円引いて2500円。
んで、年賀状を持ってきた人には割引券が貰えるらしく、
「貰えるものは貰っておこう」と思いありがたく戴きました。
でも、でもね。

割引券を15000円分くらい(20枚くらい)もらっても中古専用じゃあねぇ・・・
しかも一度に一枚しか使えないし。
さらには期間が決まっていて、この券は2月から、この券は3月から

って、オーイ!

そんなに俺は中古買わないよ。
でも、リトルラバーズシーソーゲーム売ってたら買う。全部買う。
[PR]
by dec311 | 2005-01-07 22:46 | 雑記