今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毎年恒例の儀式

毎年1月1日から7日あたりまでは「風邪をひく」期間です。

何でだろーなぁ、コミケで結構無理するから?なんて思ったりもしましたが
子供の頃からずっとそうなんですよ。もう・・・

とか言いながらもゲーセン行ったりしてるんだもの、そら悪化しますわ。
でも、ほら、ちょっと具合が悪いときの方が調子良かったり・・・・・しませんね。

本当は某ゲームショップから年賀状が来て
「この年賀状持ってきたら中古1000円安くするよ」
みたいなことが書いてあったので「スパロボGC」を買いに行ったのですよ。

結局のところスパロボは売ってなく無駄足に。
で、現状、風邪が悪化しているわけで。

明日から仕事です。
ん?行きますよ。行けたr
[PR]
by dec311 | 2005-01-04 18:42 | 雑記