今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

笑えるモノ、笑えないモノ

b0057261_18261388.jpg

福袋買って来ました。PS2は大きさ比較用です。
大きい白い袋が池袋ポストホビー(3000円)で、
もう一つの袋が、秋葉原の宇宙船・美少女フィギュア系袋(4000円)です。

んで、まずはポストホビーの方なんですが・・・
b0057261_18314720.jpg

ぐおお・・・ゴミ袋だ・・・特に後ろ4つがぁぁぁ・・・
一応内訳は

・ビートルズ イエローサブマリン版フィギュア・・・・・これが一番邪魔。でかいし。
・よく分からないアメトイの対決セット・・・・・弟にあげるからまあ良し。
・聖闘士星矢チェス1BOX・・・・・ちょっと嬉しい。
・ダグラムミニコレクション1BOX・・・・・これもちょっと嬉しい。
・F-ZERO ファルコンBOX・・・・・興味無かったけど、よく見たら結構良さげ。
・ポピニカ サイクロン号・・・・・どうしよう・・・。
・パンダーZのふかふかなキーホルダー・・・・・キャワイイ。
・MIAジオング・・・・・ジオング大好きっ子ですから。
・ソフビ魂ゴレンジャーのピンク・・・・・笑ったので許す。
あと、ここには映っていませんがマシンロボの5体合体するやつが入ってます。

・・・・・なんだ、このゴミ袋わ・・・・ビートルズのが特にキツイ・・・
このでかいだけのモノをどうしようか・・・・・

と、ここで気を取り直して宇宙船の袋へ。
b0057261_18483328.jpg

す、すげえ豪華だ・・・・さっきのクソ袋ゴミ袋と比べ物になりません。
で、内訳です。

・SRDX 孫策・・・・・これは全ての袋に入ってるそうです。ムチ尻最高。
・やまと .hack「ブラックローズ」・・・・・うーん、よく知らないんです、コレ。
・やまと ROD「ミシェール」・・・・・一個持ってましたが出来がいいので予備に。
・やまと 爆裂天使「メグ」・・・・・ジョウじゃなくて良かった・・・・
・やまと まほろまてぃっく「みなわ」・・・・・持ってなかったし、カワイイのでOK。
・やまと GGXX「ミリア」・・・・・一時期買おうと思って買ってなかったのでラッキー。
・ああっ女神さまの小さい子とロボット・・・・・まあまあ。
・アクションフィギュア DOA「ティナ」・・・・・出てたんだね。

これだけ揃ってればかなりの満足、いや大満足ですよ。
持ってるものもありましたが、それすらも良いモノなので最高です。


と、まあ悲喜交々でしたが、みなさんの福袋はいかがだったのでしょうか。
もう来年はポストホビーの福袋は買いませんよ。
3000円とはいえ、この仕打ちはひどいよ・・・・・

元々福袋は売れ残りとか入れるモノでしょうし、値段も高価ではないですし
年明け早々にそうカリカリしてはならんのですよ・・・・・キーーー!
[PR]
by dec311 | 2005-01-03 19:10 | 雑記