今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ここは東京なのですか?

っていうくらい雪降ってますね。
もう寒くて寒くて・・・こう寒い日はゲーセンでガンシューだよね☆
というわけで、今年のゲーセン納めに行って参りました。
到着時に自分に雪が積もってましたよ。

今日もゴーストスカッドやってきました。3回ほど。
新しい武器に装備を変えて(ショットガン)やってみたところ、
何と楽々ワンコインクリア+自分内ハイスコアの更新が出来ました。
まあ、例のとおり人質は何人も撃ち殺してしまいましたが・・・

んで、帰ろうと自転車置き場に行ったところ・・・なんだこの雪は!
雪降りすぎですよ。自転車に乗ってたらメガネに積もるし。
不意に服の中に雪が入ったりして震えながら帰宅しました。
でも、こんな寒さも昨日のコミケで見た

「戦闘力の高そうなメイド」

は平気なのかなあ、とか思ったり。
・・・そういえば昨日のコミケはメイド好きな自分にとっては天国でもあり、
地獄でもあったなあ・・・脳内スカウター(60万まで計測)は破壊されたし・・・

その後帰宅してからプライドまで時間があるのでやってたことと言えば、テイルズ。
・・・年末も何も普段と変わらない行動してたな・・・

と、いうことで今年の更新はこれで最後っぽいです。
来年はもうちょっと写真を綺麗に撮りたいな、と。

では、見てくださっている来訪者の方々、良いお年をー。
[PR]
by dec311 | 2004-12-31 15:13 | 雑記