今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セガの底力

近所のゲーセンで「GHOST SQUAD」やってきました。
1回200円でしたが「まあいいか、どうせ一回やって終了だろ」的な気持ちで開始

・・・・やべえ、超おもしれえ

興奮気味に即カード購入。エントリーネームをいつもの「AAB」にして再度開始。
ズガガッガガガガガガガ・・・
バリーンバリーン、ガシャーン
ズガガガッガガガガガガ
ヘルプミー・・・!キャアアアア
ズガガガガガガガガガ・・
テイクディス!!ズバアア!
オオオウウウウ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了。
コンティニュー?チャリーン
ズガガガガガガガガガ・・・以降繰り返し。

結局3回もプレイしちまいました。計1000円くらい。
ガンシューティングなのにナイフで格闘したり、地雷撤去したり。
しかもガンコンには反動来るし、ムービーもカッコイイしもうお腹一杯。
やっぱり男の子は特殊部隊に憧れるものなんですな。

特にしびれるのはステージ3の対装甲船。
何と武器が全男子の夢、「ヘビーマシンガン」と「グレネード」に!!

ズガガガガガガガガガガ・・カコン・・ドヒューン・・ズガガガガガガガ・・・カコン・・d

うっひょおおお!もう最高!敵が手榴弾投げてこようが何しようがお構いなし。
ボスも盾持って手榴弾投げまくってきますが、それもグレネードには敵いません。
グレネード最高。来年のクリスマスにサンタさんに頼もうっと、グレネード。

そうそう、このゲームの一番強い敵なんですけど、やっぱりというか何というか、

「人質」

もう頭出さないでくれよ・・・お前らのせいで何回死に掛けたことか・・・
[PR]
by dec311 | 2004-12-29 16:45 | ゲーム