人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴミ袋一杯の夢

今日は大掃除してましたよ。一日中。
出るわ出るわゴミの山。
特に出てきたのが、何故か取っておいていたガチャガチャのカプセル。
最近は回したらその場のゴミ箱に捨ててきているのですが、
ちょっと前までは意味も無く持ち帰っていたのですよ。

その量何と、4ℓゴミ袋一杯分。
都指定のゴミ袋一杯です。もうパンパンに。しかもかなり重いし・・・

このカプセル何かに使えないかなー、と考えたのですがイイ案が無かったので
一気に捨てるわけにはいきませんがちょっとづつ捨てていこうと思います。

次いで多かったのが、これまた何故か取っておいていた箱。
500円とかのフィギュアの箱です。ものすごい量出てきました。
これまた折りたたんでまとめても、スーパーの大袋4つ分・・・
なんなんだ、こりゃあ。
もうこれからこういうものは取っておかないことにします。・・・指が痛い。

掃除してみて思ったこと。

「意外に広いじゃん俺の部屋。」
by dec311 | 2004-12-28 22:42 | 雑記