今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年末の忙しい日も365分の1日

今日は朝の9時に起きて金色のガッシュベルを見ました。
見終わった後の二度寝で起きたのが13時でしたが。

今回は先週の予告でネタばらしされていたし、原作も読んでいたので
そうでもないかなー、と思っていたのですがやっぱりきますね。
ただ、原作でも納得いかなかったゾフィスのあのヘタレ具合はちょっと。

ここ数回はオリジナル展開もあったのでゾフィスのヘタレも変わってるかなー・・
・・・変わってねえ・・・普通のいじめられっこじゃねえかよ・・・

やっぱり千年前の魔物編も最後と言うだけあって作画は安定してましたね。
レイナがパートナー(名前失念)の肩登る辺りは細かかった・・・
もっと別のところにその力を注いでくれ、とも思いましたが聞いちゃあくれません。

そういえばガッシュの今年最後の放送だったんですね。
次週の予告が凄いことになっていたので、早くも来年が楽しみです。
何回かアニメオリジナルが入るのかな?


明日はガゼルの発売日です。・・・買いに行けない・・・
運良く購入できたら、色々ポーズ決めて写真をアップする予定です。
[PR]
by dec311 | 2004-12-26 23:23 | 雑記