今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスだし

今日さくらやに寄ったら知り合いの女の子二人と遭遇。
なんだかんだしている間に流れ流れて我が部屋へ。

んで、「ブログ書いてる」みたいなことを話したら興味を示したものの、
「私も写真撮って載せてよ」なんていうことを言い出す始末です。
「そういう系じゃないからダメ」なんてなコトを言ったら、
一気に険悪な雰囲気になったのでしょうがないですがご紹介します。

b0057261_23281824.jpg

b0057261_23282754.jpg

まず「アンナ」さんです。暗殺を生業としているそうです。
「暗殺なんて危ないよ」と忠告はするのですが、もう抜け出せないみたいです。
右足が変な風になってるのは気にしないで、とのコト。
一張羅だそうですが、以前のシャンファの服よりグレードがダウn・・・
何て言ったら関節技掛けられちゃいました、テヘッ☆
あと、「股関節がギチギチで上手くはまらない」なんてことも言ってました。
b0057261_2332029.jpg

ただ単にコレが見せたかっただけじゃないのかと子一時かn・・

b0057261_23325174.jpg

b0057261_2333196.jpg

もう一人は「ねねこ」ちゃんです。
「夢の中から来た」とか「世界を救って」なんて言っちゃう様な人です。天然系?
まあ自分自身あまり知らない子なんですが、上手く纏まった子だと思います。
ただ、そのキャンディーみたいなのは何?

本当はあと4人くらい来る予定だったらしいのですが、
「服のバリエーションが少ないから無理」「サーフボードに迷ったから無理」
「化粧が上手く纏まらないから外出たくない」とかで来れなかったそうです。
まあ、本命のこの二人が来てくれただけでハッピーですよ。ハハハ・・・


ハァ・・・こんなクリスマスの過ごし方はいかがですかね?
それにしてもナムギャルは5弾にしてとうとう落ち目になりましたね。
正直今回はクオリティダウンしています。特に顔がイマイチすぎます。
まあ顔は今までのどれかとすりかえればいいだけですけどね。

さくらやに寄った本当の理由はコレです。
b0057261_23405544.jpg

b0057261_2341587.jpg

とりあえず百式状態にしてみましたが、キッチリ感が漂っていてグッドです。
色も思っていたよりは全然良く、エッジが効いていて鑑賞に十分堪えられます。
とりあえずこれからフルアーマー状態にしてみます。写真はまた今度・・・
[PR]
by dec311 | 2004-12-24 23:44 | フィギュア