今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

将来の夢

僕の将来の夢はプレジデントマンになることです。
大嫌いなブロッコリーも食べられるようになります。
女の人が相手でも油断しません。
蹴られても「ペタン」って倒れません。
懸垂しながら腹筋を蹴られてもガマンします。
ステルス戦闘機で移動できるようにもなります。
後継者もなるべく早くに見つけておきます。
大統領夫人も海に突き落とします。
だからプレジデントマンになりたいです。ならせてください。


「プレジデントマン」いいよ、いいよー。
さすがチャック・ノリス、ナイフ捌きも一級品ですね。さすが武士道。
ただ、拳銃で隠れながら敵を撃っちゃうあたり、武士道とはいえないですよね。
また、強そうなやつを先に倒しちゃうあたり、セガールと相通ずるものがあります。

木曜洋画劇場の三大アイドルセガール、ヴァンダム、トラボルタにチャックを加えて
「木曜洋画四天王」になってしまえばいいんですよ。渋くてカッコイイですし。
ヨン様なんか目じゃないですよ。ヴァン様ラヴ。
あと、ハッスルマッチョのミッキーロークも捨てがたいですね。
とにかく、木曜洋画劇場はこういう系の作品をバンバンやってもらいたいです。
あーあ・・今、ノリ様がボスの首折っちゃったよ・・・

そういえばメタルギアが映画化されるようで。
映画化の時はスネークに是非チャックノリスを。
まあ、コラテラルとか見ちゃうとトムクルーズかな、と思ったり。

さあ、来週の木曜洋画劇場は「壬生義士伝」です。
さすがに今年最後の木曜洋画をプレジデントマンでは締められませんか。
[PR]
by dec311 | 2004-12-23 23:23 | 雑記