今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クンッ!

「ドラゴンボールポージングフィギュア フリーザ編2」を買ってきました。

んで、ナッパが出たのですが、コレがまた実にイイ感じです。
ナッパ特有の重量感というか、強そうだけどやられ役っぽい所が表現されています。
可動箇所も多く、左右の肩、肘、左手、腰、首などが結構大きく動かせます。
また、立ちポーズの他に飛行形態も出来てナッパ好きには堪らないです。
飛行形態がまたカッコイイんですよ。「このザコがああぁぁぁ!」みたいな感じで。
顔は江田島平八みたいですが。

塗りも造形も文句無いですね、このシリーズは。・・・単色以外は!!
単色は今回も半分あるっぽいので買うときにはご注意下さい。
とはいうものの、避けたくても避けられないですよね・・・
それに、もうスペシャル編(単色無し)が決定されているらしいですし、
ラインナップによっては今回のシリーズは買わなくてもいいかもしれません。

一応、手付かずの状態であれば左側一列が彩色との噂ですが・・・。
そうそう、ナッパは見た目よりも軽い感じがしました。
軽いわけでは無いのですが、見た目よりも軽いということです。
ってか、ナッパを喜んで引く人なんて・・・ねぇ?


そういえば「元気が出るテレビ」が届きました。
今は見る時間がないのですが、見たら中身の感想なんか書きたいと思います。
でも、これは買って損は無いと思うんですよね。
・・・エンペラー吉田とジェット波越の対談とか入ってるかなぁ?
[PR]
by dec311 | 2004-12-22 21:58 | フィギュア