今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガンコレ

b0057261_2285992.jpg

「Gun collection」買ってきました。箱がやたら大きいです。379円で購入。

b0057261_2210845.jpg

b0057261_22102092.jpg

見た目どおりの出来です。プラ丸出しで鉄っぽくない・・・
塗装の制高なんだかで、ライフルとしての重みが無いんですよ。
の銃器版だと思っていた自分にとってはちょっと期待ハズレでした。
これで400円は高いと思います。

でも、何か使い道があるだろうと思い、部屋のフィギュアを漁りました。
結構ライフルが大きくて合うものが中々無いんですよー。

あ、ありました。
b0057261_22125720.jpg

b0057261_22131593.jpg

海洋堂のビヨンド・ザ・グレイブです。
これ自体大きいですし、武器が多少大きくても違和感ないです。
元々大きい武器が出てきそうな話ですしね。

グレイブに持たせたらイイ味が出てきたので、
サイズの合うフィギュアを持っている人にとってはいいかも知れません。
ただ、観賞用として耐えられるかどうかといわれると・・・うーん・・・
[PR]
by dec311 | 2004-12-21 22:16 | フィギュア