今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴミはゴミ箱に

いつも帰りに寄っているコンビニのゴミ箱に剣心の3弾が捨ててありました。
(実際には箱の上に乗っていたのですが。)
箱で捨ててあったので中身も見ずに持って帰りましたよ、ええ。

中身は何の変哲も無い「縁」のリペイント版でした。
まあゴミっちゃあゴミだけど・・・・ちょっと可哀相な気が。

と、いう事で近々リペイントをリペイントしてみようと思います。
とりあえず真っ黒なので色落とす、もしくはそのままサフかけるかって感じです。
ブラシ買ったのにあんまり使ってないからなぁ・・・


そうそう、もうそろそろリバーズが終わりそうです。結局40時間程度かかりました。
戦闘がやたらストレス溜まりますが、良いシーンとかあったし、
エンハンスとかが結構やりがいあってイイ感じです。
クリアしたらそのままメタルギア3に移行しようかなあ・・・。


そういえばSICのZOGFFの百式は24日に発売だそうで。
・・・・・年末とはいえ平日・・・買いに行けないのですよ・・・
[PR]
by dec311 | 2004-12-20 21:32 | 雑記