今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

男なら背中で語ろうぜ

ちょっと細かいものをポロポロと購入してみました。
・・・お金無いのに・・・

NEO超像革命 あしたのジョー編2を一個買ってみました。
b0057261_2244398.jpg

いい顔してるぜ・・・真っ白ではないけど・・・

ラストシーンなんですが、マジでカッコイイですよ。
表情がなんとも言えないイイ味出してます。
でも、自分的にこのラストシーンの一番いい角度は・・・
b0057261_22473559.jpg

背中です。これだけ背中がカッコイイのってありましたっけ?
男なら背中で物を語れるようになりたいものです。

んで、もう一つ。
ドラゴンボールカプセル 戦士たちよ永遠なれ ゼットワールド編を一個。
ちなみに二星球を買いました。
b0057261_22565926.jpg

ブロリー懐かしい。って、これ悟空小さすぎやしませんか?
b0057261_22574899.jpg

顔凶悪ですねえ。ちょっと面長な気もしますが、そこはブロリーですから。
b0057261_22583523.jpg

悟空の出来がアレなのは秘密です。
とは言え、これで500円なら十分です。ブロンズでなければ。

やっぱり、値段相応もしくは値段以上ってのを求めてしまいますね。
その点でこの二つに関しては十分クリアしてると思います。
全部が全部そうは行かないのは承知してますが、やっぱりねぇ。
ドコとは言いませんがやれば出来る子なんですから、頑張って!

<参照>
メディコス NEO超像革命 あしたのジョー編2
http://www.medicos-e.net/joe2/index.html


:追記
今日のロボコップも爆笑の連続でしたが、何よりもプレジデントマン。
何がしたいのかワカランw

「オヤジアクションの決定版!」・・・笑い

チャックノリスの声で
「侍」「侍」「武士道」・・・・・爆笑

今年の大トリがそれでいいんだ、テレ東。
あと、新聞のラテ欄のロボコップのトコロ。

「空飛ぶ超合金デカ・いま、倒しにゆきます」

って書いてあるのを友人に教えてもらって爆笑。何でもありですか。
[PR]
by dec311 | 2004-12-09 23:10 | フィギュア