今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危機的状況

ごめんね。早く帰ったのは疲れたからとか眠いからとかじゃないんだ・・・

トリビアのMEGUMIが見たかっただけなんだ。

まあ、そんなことはいいとして。
今日いつも帰りに乗っている某地下鉄である危機的状況に巻き込まれました。

いつもどおり満員電車だったんですが、今日は何故か異常に人が多く、
電車の中は正に「すし詰め」状態でした。
「今日はきついなー」と思いながら乗っていると某駅でさらに人が乗ってきました。
グワーッと押され行き着いた先で自分の一部にものすごい違和感が。

不可抗力とは言え、女性の手が自分の股間に・・・

焦りました、焦りましたよ。
こんなに満員ならしょうがないかと思いながらも、女性に伝えた方がいいのか・・
こういうときはどう伝えればいいのか。
紳士的に
「お嬢さん。私のチ○コに手が触れてますよ。」
もしくは、軽い感じで
「チ○コに触ってるよ~ん。ウヒャヒャヒャヒャ。」・・・これじゃ逮捕されるわ。
それか行動的に押し付けるか・・・いやいや、それじゃ痴漢だ。

・・・と、まあ色々考えてる間に何も無いまま降りる駅に着きまして。
ええ、結局なにも行動起こさなかったですね。
でも、女性も気付いてないっぽかったし、これでいいか。

みなさんならこんな危機的状況、どう回避しますでしょうか。
[PR]
by dec311 | 2004-12-08 22:29 | 雑記