今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいなー

やばい、やばいよ今月。
買う物が多すぎてどんだけ金が飛んでいくのか・・・
とりあえずメモ的に・・・
1、メタルギアソリッド2 1弾、2弾-1BOXずつ     ¥9,000
2、特攻野郎AチームDVDBOX              ¥10,000
3、元気が出るテレビDVDセット              ¥7,000
4、コトブキヤ・ワンコイン・トップをねらえ 1BOX    ¥5,000
5、GFF・百式                         ¥3,500
6、ボークス・AFヒュッケバイン               ¥4,500
7、テイルズオブリバース(PS2)              ¥6,500
8、海洋堂・ガゼル・ザ・ピースメーカー           ¥8,000
                             合計  ¥53,500

・・・おかしい。ウソだろ・・・こんな、金・・・・
どうせ、他にもなんだかんだ使うんだろうし、コミケとかあるし・・・
どうしよう。こんな値段になるなら考えなければよかった・・・

ちなみにメタルギアは11日発売らしいです。
・・・通販が来るの待てずに何個か買うんだろうな、俺。

そうそう、昨日書いてあった「アクア・・・」の暫定的選別法ですが
アレ、全然違いました。申し訳ないです・・・
中身が同じでも、紙に包まっているのと、台紙に貼ってあるタイプがあるらしく
振っても結局のところは分かりません・・・・信じちゃった人はごめんなさい。
[PR]
by dec311 | 2004-12-07 22:11 | 雑記