今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

棒読み

今日は親の頼みで池袋に行くついでに年末ジャンボ買って来ました。

よく当たると噂のJR池袋駅東口で購入したのですが、
この良く当たるというものが曲者で、よくよく考えてみると
「大勢買うから当たる確立が高くなる」のは当たり前なんじゃないかと・・・
まぁ、当たらないでしょうがね・・・当たったらパソキョンがホショイ。

ちなみにココで買うともれなく女の子のバイトの
「当たりますように」とのお言葉が頂けます。ただし、

棒読みです。

そんな風に言われても当たるはずないよ・・・面白いけど。
是非買ってみてください。ホントに当たる気がしませんからw


今日はK1ありましたね。
何か、今年のK1を象徴するような大会だったと思います。
盛り上がってるのは会場とフジテレビで、お茶の間は白けてる。
それに、判定がちょっと微妙な感じがしたのは自分だけでは無いと思います。
素人には分からないところかも知れませんが、ドコをポイントとして取ったか等、
大会終了後でもいいので教えていただきたいです。

あーあ、こんなんじゃ来年のK1も期待できないよなぁ・・。
今大会のMVP・ゲーンノラシンのKOだけは見たかいがありましたけど。
[PR]
by dec311 | 2004-12-04 23:26 | 雑記