今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GJ!海洋堂

いやー、なんだかんだ言って海洋堂はやっぱり凄いです。

今日はさくらやで再販のウルフウッド買って来ました。
以前に出たものは顔があんまり・・・だったのですが、
形は変わってないものの塗りがしっかりしたように思えるので印象が違います。
だいぶかっこよくなったような。
まさに「浅井真紀顔」って感じです。

やっぱりいいわぁ、ウルフウッド。
本当はヴァッシュも買おうと思ったのですが、金の都合上・・・
ちなみに、ウルフウッドはさくらやで3000円ちょっと。
値段以上に満足の一品でした。

やまとの傷を癒してくれたわ、海洋堂。
原型氏がいいのはモチロンなのですが、塗りの工場もイイんだろうなあ。
色々な噂は聞きますが、やまとの工場とは雲泥の差だと思います。
やまとの方は中国の景気が良くて、金が掛かりだしたから工場変えました、
みたいなように思えるし、実際にそうでなくてもそう思わせるような出来だし。
原型氏の人とかアレ見て怒らないのかな?

ウルフウッドの写真はちょっと待っててください。
・・・だってブラックホークダウンが凄いんですもの。
コレ、放送コードギリギリなんじゃないの?

あと、ロボコップ3の

超<<合金>>主義第三弾!!

って、なんなのよ。面白すぎ。テレ東は神。

追記
寝ようと思ったら写真撮れたので
b0057261_0334172.jpg

b0057261_0335888.jpg

素立ちと素顔のアップです。初版のものと比べると顔がイイ感じに見えます。
b0057261_035399.jpg

b0057261_0351257.jpg

股関節が変わった構造してるので、意外にポーズが色々とれます。
b0057261_0361381.jpg

こういう構図が大好きなんです。

・・・でも、一番やりたかったのは
b0057261_0364957.jpg

ああぁぁ・・・ウルフウッド・・・

トライガン好きならモチロンのこと、アクションフィギュア好きも納得でしょう。
ホント、買ってよかったと思える数少ない一品です。
[PR]
by dec311 | 2004-12-02 22:53 | フィギュア