今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

海洋堂は俺を癒してくれるだろうか

なんだか海洋堂のヴァッシュとウルフウッドが再販されたようで。
とりあえず、明日買ってこようっと。
昨日の悪夢が心をズタボロにしたうえ、塩を傷口に塗りこんでくれたので
明日の海洋堂の行いによっては天寿をまっとうしちゃうな。

今日は部屋に入ったら昨日のモリリリがこっちを向いていたので
モリガンこと光浦靖子の方だけ張り倒しました。
でも、何となく勿体無い気がして、すぐに飾りなおす自分がそこに居て・・・
クソォ、あいつらはこうやって俺達を苦しめる気なんだああぁぁぁぁ・・・
12月の剣心がものすごい心配になってきた今日この頃です。

そういえばさくホビは12月4日からPSPの予約するそうです。
ちょっと欲しいけど、まずは様子見って感じなのですが
リッジレーサーとマージャン見て欲しくなってしまった・・・
でも、12月は我慢我慢。
それに、まだPSPのmp3とか動画が見れる機能がよくわからないですし
空のメディアも出なさそうなので、買うのはまだまだかなあ。

あ、ときメモ出したら買いますよ。モチロンですよね。


追記
エクスパックの重量制限は30㌔までなんですって。
30㌔って言ったら曙の母親の体内にある腫瘍と同じ重さです。
ってか、昨日の格闘王見たけど・・・ハハボノさん(母+ボノ)は太りすぎです。
「ちょっと辛いけど、普通に動くことはできるわ。」って・・・
それ、普通じゃないんだよ。良い手術の方法も無いらしいです。
たぶん、一度痩せてから手術するんじゃないかと。
[PR]
by dec311 | 2004-12-01 22:39 | 雑記