人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やまとらしいよ、ホント

今日さくハビで買ってきました、やまとの春麗とモリガン&リリス。
早速写真を。少々言葉が汚くなるかもしれなせんがご容赦を。
やまとらしいよ、ホント_b0057261_23145154.jpg

やまとらしいよ、ホント_b0057261_23174462.jpg

とりあえずリリスBです。写真ではわかりませんが、目が超怖いです。
この角度限定で良く見えます。正直、モリリリの中で唯一見れる物です。
やまとらしいよ、ホント_b0057261_23181168.jpg

やまとらしいよ、ホント_b0057261_23181945.jpg

モリガンB(光浦靖子)です。褒められる点?でかい所だけです。
顔はもう、何というか・・・邪神像クラスかもしれません。怖いだけ。
やまとらしいよ、ホント_b0057261_23193135.jpg

正直な話、このモリリリは箱買いするほどのものではなかったです。
5000円だったのでまだよかったですが、定価だったら焼き払ってました。
これは人によって違うとは思いますが、私にはリリスBしか価値ありません。
他のはもう単品売りの店で出来を見てから買うことをオススメします。

では、次に春麗です。期待してました。
やまとらしいよ、ホント_b0057261_23233345.jpg

やまとらしいよ、ホント_b0057261_23234311.jpg

不自然な分割線。取りきれていないバリ。分厚い塗装。どれを取っても痛々しい。
ただ、ポーズは真新しい感じなので、飾っておく物としては面白いかもしれません。
やまとらしいよ、ホント_b0057261_2328780.jpg

顔。見本と違いすぎです。やっぱり見本は見本なのかなぁ・・・

私のような春麗バカの方にはいいかもしれませんが、
かっこよさを求めて購入すると痛い目をみます。キャミイの方も同様でした。

あとヘルシングも買いましたが、写真を取る気もしませんでした。
アーカードと婦警という欲しかった2つが出たのですが
「これなら発売しなくてもよかったのに。」クラスでした。600円は異常。

やまとはラインナップは豊富で魅力的だけど、出来は最悪という法則。
今回はこれが発動しました。もうガッカリにも程がありますよ。
ラインナップが多すぎるのも問題だと思います。
100の力を10個に10づつ分けるのではなく
100の力を1つか2つに100か50かける方がいいと思います。
ってか、そうしろよ。もうガッカリさせるな。消費者に失礼すぎ。
もう湘南爆走族とか麻宮コレで怪我したろ。繰り返さないでよ。

やまとらしいよ、ホント_b0057261_2336091.jpg

って、こいつが酔っ払って言ってました。

追記
友人の報告で気付きましたが冒頭「さくホビ」が「さくハビ」になってますね。
ハハ、怒りとかはすでになくしていたと思っていたのに、出ますね。
まあ、そのイライラもさっき見た通販(AV)の配送メール見た途端・・・

忘れましたがね。
by dec311 | 2004-11-30 23:38 | フィギュア