今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

期待を裏切らない男、その名は金八

初っ端からとばしてたなあ・・・

シンナー吸った生徒が「アーヒャヒャヒャヒャヒャ」
それを追った金八は「ゲホゲホガホゲホガホ」。
もうこの時点で降参です。腹抱えて笑いました。

その後はというと・・・
話がグチャグチャすぎて・・・麻薬ですか・・・はぁ・・・

でもなんだかんだ、自分の中では今回の金八が一番面白いです。
中にはムカつくヤツもいますが、ヤヨイが・・・ヤヨタンが!!カワイイよなぁ・・・


今日もヤヨタンは頑張りました。ええ、ええ、それはもう頑張りました。

「静かにしてください」

自分だったら「喋っていいよ」って言われるまで絶対に喋らなくなります。

もうヤヨタンが「マヨネーズ食え」って言ったら・・・




やっぱ食えねえな。

よく考えてみると「3年B組金八先生」を見てるわけじゃなくて
「3年B組ヤヨタン」を見てるんだなあと痛感。
[PR]
by dec311 | 2004-11-26 23:04 | 雑記