今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色を買ってくる

とりあえず昨日分解したダイゼンガーに塗る色を買ってきました。
試しに「黒鉄色」を買ってきたのですが、果たしてどうなるやら。

これからちょっと色を塗ったりするので今日はこの辺で。


・・・というのもなんなので。

帰りにコンビニでこれ買って来ました。
金色のガッシュベルのバトルフィギュアだそうです。
でも、実際にこういうのでバトルしてる人とか見た事無いよなあ・・・

で、これが出ました。

レイラです。セリフが棒読みだと話題のレイラです。
造形は上々です。ただ、これもまた色が・・・

顔の色濃すぎですよ。これじゃあ日焼けしてるみたいだよ・・
ただ、もしかしたら原作はこんな感じの色なのかなあ、と思ったり。
顔も原作っぽい感じですしね。

ガッシュものは今まであんまり・・・だったのですが、これはかなり出来がいいです。
ただ、土台部分がプラスチックなので安っぽかったり、
石像カラーと称した「ハズレ」が1/2の確立で出たりするので考え物です。

おまけ

パンツ全開だよ、レイラタン・・・
[PR]
by dec311 | 2004-11-25 22:47 | フィギュア