今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思い出

今日は近所のゲーム屋にとあるゲームを買いに行きました。
「リトルラバーズ シーソーゲーム」というモノなんですが、
日曜に見た時に100円だったので買おうかどうか迷った挙句
「今度でいいや。」と、スルーしたんです。・・・買っておけばよかったなあ・・・

今日行ったら無いでやんの。
「誰が買うんだよ!」と思いましたが、自分みたいなのが買うんだと反省。

今日は「リトル・・・」の事を書こうと思ってたので一気に書くことが無くなり
ネタを探していたところ「Noel」を発見。もちろん100円。

「Noel」を手に取ってみると色々なことを思い出しました。
発売当時、どうしても初回版が欲しかった自分は友人に頼み込んで譲ってもらい
家でプレイしてみて激烈に萎えたり、アニメーションは凄い、と思ったりしたこと。
3人いるキャラの内の一人が当時好きだったコに似てること。
「俺はNoelと共に生活する!」と宣言した友人が
プレステを付けっ放しで生活し始めてみたりしたこと。
数日後にプレステが壊れて断念したりしたこと。などなど・・・

懐かしいなあ、と思いつつも「限定版の方もう持ってるしな。」と思い華麗にスルー。
隣のサンクスでブドウジュース(84円)を買って帰りました。
で、家に着いて思ったこと。
「あれ通常版だから買っておけばよかったな。」
学習能力が全くありません。

Noel・・・100円
葡萄ジュース・・・84円

昔の思い出・・・Priceless



学習能力・・・売ってください
[PR]
by dec311 | 2004-11-22 21:42 | 雑記