今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エマ

森薫さんの「エマ」が2005年春にアニメ化するそうで。(情報遅いよ。)
題名もアニメ化に伴って「英國戀物語(=英国恋物語)エマ」になるみたいです。

自分の好きなマンガがアニメ化されるって正直微妙な心情です。
アニメ化されるってことは、やっぱりそれだけ有名になったっていうことで
「自分の見る目は間違っていなかった。」と思えたりで嬉しいことではあります。
ただ、一時的に人気が出て、アニメ終了と共に人気が元に戻ってしまうと
人気が落ちてしまったように思えて寂しい気持ちになるのは自分だけでしょうか。
あと、おこがましいのですが「遠くに行っちゃった感」もありますね。


ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁすげええ心配になってきたぁぁぁああぁあっぁぁ。
多分OP、ED共に音楽だけなんだろうなあ。バイオリンとかの。
そ、そうだ、声、声誰だろ?順当に行けば井上喜久子さん?
もしかしてアイドル声優がやったりとか?だったら許さねえぞ!TBS!
演技上手い声優さんがやってくれないとヤァダァ。
ストーリーとかオリジナル入ってくるんだろうか。
もしかしたら演出とかで森薫さん本人がやったりとかもあるんだろうかああああぁ。
アニメの方の絵が原作に似てるし、作画の方は安定か?
酷い作画は無しにしてください。お願いします。DVD買うので許してください。
あとキャラソンとかも売らないでください。そういうのは望んでないんです。
ラジオとかやって欲しいなあ。そしたら5,6年ぶりくらいに投稿しますから。
あっはあああぁあぁ、結構楽しみにしてるジャンヌ、俺。

すいません取り乱しました。
ただ単に好きなんですよ、このマンガが。いや、エマ自身が。永遠の憧れですよ。

それにしても、自分の買ってるマンガはアニメ化されそうも無かったのに
結構アニメ化されてしまう・・・なんでだ?スパイか?
「ジパング」なんてアニメ化は絶対されそうもなかったのに・・・
じゃあ次にアニメ化されるのは「ジョバレ」か?「パン×テラ」か?
[PR]
by dec311 | 2004-11-21 21:53 | アニメ・マンガ