今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

筋肉増強

ビートマニアをプレイし続けて早3日目。
なんだか右の肩周りの筋肉が張っています。
ついでに大胸筋の右側だけ少し張っています。

いやはやビーマニに筋力トレーニングの効果があったとは。
ただ、このまま続けると体の右側だけが大きく見えてしまうのでは・・・
だからと言って左手を余計に使えないし。どうしよ、右肩いてえ・・

手先を使うことは脳にいいと言われているので、ビーマニなんかは良さそう。
手先を使っていればボケないとも言うし。って、まだ23なんですが。

まあ、なんだかんだ言いながらも今日もこれからプレイしてきます。
あー、右手首が異常に痛いのはなんでだろ。ついでに首も。
[PR]
by dec311 | 2004-11-21 21:12 | 雑記