今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビーマニ

b0057261_2332079.jpg

買ってきましたBeatManiaⅡDX 8thstyle。
さくらやにて6400円弱でした。ポイント還元で約5800円くらい。

初回版らしく、現在稼動中の「ⅡDX RED」で使えるカードが入ってました。
b0057261_2351156.jpg

何だかGOLI氏の書き下ろしらしいです。・・・正直微妙?
勝手な思い込みで、てっきり「RED」の方のキャラかと想像していたのですが
よくよく考えればこのゲーム自体は8thstyleなんですよね。
9とか10は出るんだろうか・・・REDまでまとめて一枚で出してくれないかなぁ。

b0057261_2375540.jpg

ちなみにディスクはこんな感じ。カードよりかイイかも。

では、また部屋に篭ってきまーす。


・・・サファリできねぇ・・・助けて
[PR]
by dec311 | 2004-11-18 23:09 | ゲーム