今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

匠魂

b0057261_19371277.jpg

と、いうことで買ってきました匠魂4弾。
どうしても欲しいのはキカイダーですね。バイク凄いらしいし。

コンビニにあったのですが開封済みだったのでカンと経験を頼りに
パパっと重いの2つ、普通の2つ持ってきました。
んで、急いで帰宅→開封のコンボ。

・・・正直、今回の凄いです。前の弾までと比べて造形が凄すぎ。
開封した時のインパクトが半端じゃなかったです。
では、簡単に紹介と感想を。(主に白色です)
b0057261_193747100.jpg

まずはストロンガー(白)です。
うーん、カッコイイにはいいんだけども、つやありの白はちょっと頂けないですねぇ。
タックルの塗りも何だか適当な感じだったし。
点数付けるなら60点くらい。
b0057261_1938745.jpg

キターー!凄すぎ。500円モノもついにこんなところまで・・・
ディテールも細かく、塗りもイイ。何よりも金属感が出ててカッコイイ。
b0057261_19382248.jpg

今回はビジンダーが出なかったので、合体させたらどんなのになるんだか・・・
普通の黄色バイクもいいけど、白色は白色で結構渋くていいですよ。

点数付けるなら80点。キカイダーがちょっとおざなりな感じが・・・
まあ、今回はバイクが主役ですしね。

・・・んで、正直な話今回のMVPは

b0057261_19384744.jpg

b0057261_19385897.jpg

イナズマンだったりします。
開封した時はそんなでもないのですが、組み立ててビックリ。・・・あんたでかすぎ。
b0057261_1939957.jpg

キカイダーにピント合っちゃってますが、他のと比べてもコレだけの差があります。
本家SICのイナズマンが買えなかった事もコレでチャラにできますよ、ホント。
もう文句なしの100点です。土台のサナギマンも出来すぎですよ。
期待してなかった分インパクトは大きかったです。

あー、写真がダメすぎなのでこの衝撃が伝わりにくいのがもどかしい・・・
コンビニ等で見かけたら是非買ってみてください。衝撃的ですよ。
[PR]
by dec311 | 2004-11-16 23:09 | フィギュア