今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーパン

マヨネーズが食える人が羨ましいです。
自分にはあの酸っぱい油(個人的なマヨネーズの呼び方)が
どうしても食べられないのでぃす。
なので、コンビニに行っても食えるパンはカレーパンぐらいしかありません。

今日は電車に乗ってる間中、引っ切り無しに腹が鳴っていたので
「腹減ってるのか?」と思い、コンビニに行ってカレーパン買いました。

寒空の下、カレーパン食いながら歩く地元もなかなかのもので。
92円の一番安いカレーパンでしたがおいしかったです。

・・・ただ、一つだけ間違っていました。
腹が鳴っていたのは空腹のためではなく、「腹痛」のためだったのでした。

家に帰って一番初めに思ったこと・・・
「カレーパン食わなきゃ良かった・・・」

本格的に風邪を引き始めたっぽいですね。

懐かしいモノ発見したんで貼っておきます。
b0057261_22135984.jpg

[PR]
by dec311 | 2004-11-15 22:14 | 雑記